■サイトマップ ■ヘルプ ■お問い合わせ
 
 
竹森千人
「授業」
THEE BUILDING
「将棋」
ore-vision
「構内放送」
猫ひろし
「日本昔話」
マンションズ
「漫才」
ハマカーン
「探偵」
フラミンゴ
「エアコン」
THEE BUILDING
「応援団」
唯某氏
「ドトールにいました。」
岡本初段
「四字熟語マン」


#Total:
#Today:
#Yesterday:
 
 ■今週の第1位 (2004/9/3〜2004/9/10)
マンションズ 芸人名「マンションズ」
タイトル「シマさん」
マンションズがお送りする、「あー芸能人てこんな感じかも」そんな根拠のない納得がつい起きてしまう、ミュージシャンコント。
 ■寄せられたメッセージ
フォローツッコミがうまい!!おもしろかった☆(10代女)

つっこみが絶妙でおもしろいです。ちょっと、きゃい〜んの天野くんのぼけ方に近いかなとも思いましたが、天野くんも天才的なつっこみだと思うので、全然OKじゃないかと思います。(30代男)

シャカリキ見て好きになりましたおもしろすぎる!!大好き!!またみにいきます(2


 ■今週の挑戦者
   
giggle
 「モテたくて」
人気急上昇、ドラマを見ているように作りこまれた笑いを提供するgiggleさんの長編ネタ。思う存分、たっぷりgiggleワールドをご堪能ください。
   
ハマカーン
 「喫茶店のマスター」
賞ライブでの優勝経験もある実力派コンビ。ハマカーンついに登場。ライブ後の「出待ち」の数もすごいです。築地でバイトしているだけあって活きの良さは抜群です。
   
中島あつし
 「素の自分」
前代未聞、これをネタと呼んでいいのか? お笑いというより、ドラマ、むしろドキュメンタリー。ライブで見ていて驚愕した異色中の異色。

ご意見・ご要望・ご質問は、 こちらにどうぞ brstTV
©brstTV 2003 All Rights Reserved
姉妹サイト
ラウド系ライブ動画配信サイト rsst.tv